あにめ感想にっき

ひとこと
 なるほどこういうことか。<マープル
 この前の火の鳥ではくどいほど説明が出たのに、ポとマではキャスト以外の説明テロップなしですな…。アガサクリスティー紀行より劇中解説コーナーが欲しい…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GIRLSブラボー first season
  2. ●MADLAX「刹那―reunion―」

    ★★★

     マドラックスさん談「生きるのに失敗したら死ぬ」の巻。そして皆ガザッソニカに集まる、と。ガザッソニカはいわゆる異常地帯なので、そこで何か起こってもファンタジー世界の感覚に近いかも。どうせならマーガレットの国側で何か起こしてほしかった気もする。

  3. ●名探偵コナン「魔女の棲むお菓子の家」

    ★★★

     木片両端のスポンジ部分はどうしたんだろ。クリームじゃかくせないし。ヘンゼルとグレーテルネタをやるのに手一杯だった感もあるな。

  4. ●犬夜叉「幸せを呼ぶフタマタ暴力男」

    ★★★

     現代に戻って一休み。金剛石=ダイヤネタがキターと思いきや、出ないのか…。不良の彼は今日は随分おとなしいですなぁ…ていうか、総じて女に弱いだけの気もする。

  5. ▽GetRide!アムドライバー
  6. ▽B-伝説! バトルビーダマン

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る