あにめ感想にっき

ひとこと
 あぁ朝のビーダマン再放送忘れた。王ドロボウは録っているんだけど…。あぁそれと今日からおはスタ内デュエルマスターズ復活…? 何かまだ再放送のような。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽クロノクルセイド
  2. ▽GANGRAVE(終)
  3. ▽ヒットをねらえ!(A15&R15内)(TVK)
  4. ●コロッケ!「王様はオレだ!!」

    ★★★

     枠変更の時間短縮なので、実質最終回ではあるんだろう。つかサブタイトルと内容あってないような。王様だ〜れだ大会は前回終わっちゃったし。禁断のマシンも肩透かしのようで、あのあと(禁貨を奪われた)会場のバンカーたちからタコ殴りにされなかったのが不思議です。まぁコロッケたちに比べれば弱い連中なんだろうけども。

  5. ●B-伝説 バトルビーダマン「新キャットカフェへようこそ!」

    ★★★☆

     やはり母ちゃんは最強やな…。ヤマトたちがいなかったとしても母ちゃんだけでも何とかできるんだろうと思えてしまうところも。


今日の録画見

  1. ごくせん「白金学院が閉校…!?」(3/23)

    ★★★

     教頭がもくろんでいたことが発覚。でも失敗してもああまり凹んでなさそう。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る