あにめ感想にっき

ひとこと
 何か左目の調子が悪い…。寝たら回復すると思ったんだけどなぁ。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽クロノクルセイド
  2. ●GANGRAVE「DAUGHTER」

    ★★★★

     ベアとの戦い。ベアも結局いつぞやの親友と同じだったというまとめでした、納得。自分が裏切っていることは自覚してたんですなぁ。まぁ今まで戦ってきた連中(ボブ・文治・リー)は文治以外裏切りを自覚してたとも言えるけど。文治だけ素直にハリーミレニオンをミレニオンと信じているところはかわいいというか。

  3. ▽ヒットをねらえ!(A15&R15内)(TVK)(新)
  4. ●名探偵コナン「小さな依頼者(前編)」

    ★★★

     小生意気なジャリタレが登場。こういうのでもテレ東じゃできないんだろうな…。蘭ねーちゃんはなしですか。昔あったような気もするけど。

  5. ●犬夜叉「あの世との境に異様な門番」

    ★★★

     ならどうやって入りましょ。死んでたら石にならなくていいのかしら。死んでいいアニメなら死んで入って帰って生き返るみたいな技もありなんだろうけど。

  6. ▽コロッケ!
  7. ▽B-伝説 バトルビーダマン

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る