あにめ感想にっき

ひとこと
 RD-X4を運んできた腕がほんのり筋肉痛。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●クロノクルセイド「罪人」

    ★★★

     10分でどれぐらい寿命を消費するのかしらね。あの封印時計の回り方からすると1秒で1時間ぐらい? 1分で60時間だから10分で600時間で、25日。あまり多くないな。てことはもっとか…?
     話はクロノの設定とか、千葉妙子レギュラー化とかその辺。

  2. ●GANGRAVE「HEAT」

    ★★★

     このまま初回の時間軸につながるのかと思いきや…事件集結。結局誰もミレニオン側に犠牲出てないし、終わってみればゆるい事件だった…。残された博士がもっと完璧なネクロライズシステムを完成させるのかしらね。

  3. ▽君が望む永遠(TVK)
  4. ●映画・犬夜叉「鏡の中の無幻城」

    ★★★

     去年の映画なので、今やってるところと時間がずいぶん違うのも原因のひとつだと思うけど、何だか話に乗れない感じ。敵キャラも味方キャラも魅力がないというか、終始物語のコマだった感じ。

  5. ▽コロッケ!
  6. ●爆転シュート ベイブレードGレボリューション「アチョーーー!」

    ★★★

     ガーランド戦。あっさり終了。ブルックリン戦より盛り上がらないとは誰しもが予想できるところなので、まわりで「すごい」連呼させて、なんとかすごい試合ってことにしようとしている感じ。ブラックホールより家訓の方が強いとは誰も思わんて。ショー的にはカイVSブルックリンよりは観客を引き込めたしよかったと思うんだけども。
     つかカイの安否は? タカオが廊下にひとりいるシーンはカイのことを思っているのかと思いましたが…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る