あにめ感想にっき

ひとこと
 夜中にガンダムSEEDの再放送してたねぇ。見ないけど。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽フルメタル・パニック?ふもっふ
  2. ●GANGRAVE「RAIN」

    ★★

     画面暗い…。世の中みんな映り込みの少ない液晶画面だと思ってますか? 暗いだけでセンスのいい配色とかまったくないしなぁ。

  3. ▽君が望む永遠(TVK)
  4. ●名探偵コナン「4台のポルシェ(前編)」

    ★★★

     コナンたちが降りてきたスピードからして、あの人が駐車場に来て驚くのが遅すぎるような気が。コナンがインタビュー受けてる時間分はアリバイがなさそうですが。よだれたらしてるだけで叫ぶのも何か変かと…。

  5. ●犬夜叉「猪九戒と略奪された花嫁」

    ★★★

     なんかどーでもよさげな話やなぁ…と思っていたら物語が頭に入ってこない罠。犬夜叉がアソボットになってました。

  6. ▽コロッケ!
  7. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る