あにめ感想にっき

ひとこと
 水曜の優先順位 遊戯王>MRR>HH>アヴェ>テニプリ>ナルト>ROD>GG>ヤミ帽 だな。居間テレビ派は、見るものにも気を遣う…。エロいの見るのめんどくさくなってきた。見るタイミングが難しい。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽GUNSLINGER GIRL
  2. ▽R.O.D-THE TV-(新)
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「やっと戻って来れたぜ…」

    ★★★☆

     やぁ、まったくもって久しぶり。このまま放送がなくなるのかとさえ思ったヨ…。

  4. ▽AVENGER
  5. ▽ヤミと帽子と本の旅人(TVK)
  6. ▽ナルト-NARUTO-
  7. ▽テニスの王子様
  8. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「不死身!ガーディアン・デスサイス」

    ★★★☆

     はぁ、そういうカードだったんですか…。なかなかおもしろい裏ですな。
     遊戯が最後に使ったカードは墓地とフィールドを入れ替えるカードかしら? それだとすると結構あくどいな…。だって遊戯は「ラフェールは絶対モンスターを墓地に置かない」と思っていたわけで、その状態で発動したら、ラフェールはフィールドにモンスターが全くいなくなるわけで…酷。

  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「誕生!Vステルスロボ」

    ★★★☆

     ジェイがやたらとかわゆくなっております。シュタッ。
     ジェイの豹変ぶりには前回からして納得のいくところではあるけど、ステルスのレスキューやる気満々な姿はちょっと従順すぎて、本心かどうか疑ってしまう。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る