あにめ感想にっき

ひとこと
 溜めると土曜の重さがよくわかる…。
 バストフレモン落ち。韓国アニメに義理はないです。日本アニメにあるのかと言われても困りますけど。日本アニメも韓国中国なしに考えられないと言われても困りますけど。
 義があるならポトリスもテランもキックオフ2002も見てくれィ。今回は設定にもあんまり面白さがないし、キャラデも声もあんまり振るわない感じ。
 …のように、見るのを止めるときは言い訳がましくなるの図。


今日のアニメ(土曜日)

  1. ▽Gilgamesh
  2. ▽Gilgamesh
  3. ▽円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲(TVK)
  4. ▽高橋留美子劇場 人魚の森
  5. ◎D.C.〜ダ・カーポ〜(TVK)「総集編」

    ★★

     流し見だけど総集編だから見た事にしておこう。普通に総集編、と言うか本当にこれまでのおさらい。別に何年もやってるわけでもないので、「あぁそんなこともあったなぁ」とまでは思えず。覚えてますから大丈夫でっせ。

  6. ▽BPS〜Battle Programmer SHIRASE〜(動画大陸内)(TVK)
  7. ▽瓶詰妖精−Bottle fairy−(動画大陸内)(TVK)
  8. ▽鋼の錬金術師
  9. ▽探偵学園Q
  10. ▽無限戦記ポトリス
  11. ▽カレイドスター 新たなる翼
  12. ▽ΠΛΑΝΗΤΕΣ
  13. ▽ロックマンエグゼAXESS
  14. ●マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ「KIZUNA」

    ★★★☆

     めくった行為自体じゃなくて、海斗の力をカードを介して得たからちょろっと復活できたという話だと思いましたが。もっともアクアレジーナ様はスポンサーの力を得て出てくるわけですが。販促女神。
     新コス変身シーン長ッ、恥ずッ。新曲はだいぶ普通の曲になってきたようで、なんか「ぴちぴち」な感じがどんどん薄れていくよーな。
     シスターズの失脚早いなぁ。相変わらずの適当でしたが、そこも魅力なんだよな、うん。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る