あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●魁!!クロマティ高校「メカ沢」

    ★★★☆

     サブタイトルは相変わらず見当たらなかったけど、番組表に「メカ沢」と書いてあったのでそのまま書いてみた。
     こうなると渋い声だけではなく、もう少し高校生らしい声の方がよかった気がする。…って冒頭ネタの手の中ぢゃん…。「動いてない!」の自己ツッコミはちょっと早かった気分、まだあんまり「動いてないなぁ」とは思ってなかったので、もう少し溜めても大丈夫だったかも知れず。

  2. ▽一騎当千(TVK)
  3. ▽学園戦記ムリョウ(再)(終)
  4. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「かちぬきファミリー!4VS4!!」

    ★★★

     十中八九行き倒れるポイント…こわ。

  5. ●最遊記RELOAD「うごめく罠−Wanted Dead or Alive−」

    ★★☆

     三蔵一行はそんなに気にならなかったけど、こうがいじ(辞書ファイル消えて漢字でない)一行のキャラデはだいぶ変わった気がするな…。前作の記憶が薄くて、誰か死んでなかったっけ…な気分が。つか前作からすると、奴らとの戦いがこんなにあっさりしてていいのかしらと思ってしまうけども…。

  6. ●冒険遊記プラスターワールド「恐怖+ロボット=プラスター狩り」

    ★★

     敵さんのキャラクター作りがあんまり代わり映えしないなぁ…。子供用に作っている香りがプンプンするヨ…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る