あにめ感想にっき

ひとこと
 果てまで行ける根性者はそんなにいません…。何か引っかかって楽しめなくなるのは勿体ないなァと。むしろ私が妥協しすぎなのか…。確かにもう少し期待して攻めの視聴でもいいかもしれん。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵(新)
  2. ▽SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK(新)
  3. ●ウルトラマニアック(アニマックス)「Untangle」

    ★★★☆

     仁菜に架地フラグがないため、かなりあっさり解決。ドロドロ感も薄く、仁菜の涙もなし…浅いなぁ。でもあっさり化するための恋の体温計はなかなか巧く立ち回っていた感じ。こうしてもう1人の主役・亜由の見せ場は終わるのであった…。あと残り数話は影薄いんだろうなぁ…。

  4. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん(新)
  5. ▽週刊ポケモン放送局
  6. ▽おねがい*ツインズ(BS)
  7. ●F-ZEROファルコン伝説(新)「伝説・スタート!!」

    ★★★

     なかなかぶっ飛んだ設定やな…まぁもともとゲームが持っていた設定かと思われますが。まぁぶっ飛びすぎるとワケワカンネーってことで、視聴者視点の150年時を越えた青年を入れてみようってことなのかな。それにしちゃその青年が元々いたってのも今から50年ほど未来のようですが。
     速水奨なファルコンはちょっとビミョーかなぁ。もう少し渋い感じの方がよかったかも。もっと自信たっぷりな感じで。もうちょっと熱血な感じで。

  8. ▽スクラップド・プリンセス(BS)(終)
  9. ●PAPUWA「猛毒注意!?ドクツルタケのコモロくん登場」

    ★★

     特に難しくもない話なのに、何だかすごく置いてかれてる気がします。子安キノコを楽しむことしかできん…。困った。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る