あにめ感想にっき

ひとこと
 各所で話題のスズキトモユさん作の占い式漫画ナビをやってみる。グループCでした。…内容を知らない漫画ばかりなので何とも言えない…どうなのか。誰かアニメ版で作ってくれないかしら。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽LAST EXILE
  2. ●DEAR BOYS「決勝の相手は?」

    ★★★

     てっきり用なしフラグが立ってしまったのかと思いましたが…、そういう面でも見事な復活劇。作画も復活して欲しかったヨ。

  3. ▽グリーングリーン(TVK)
  4. ▽なるたる(キッズステーション)
  5. ●名探偵コナン「疑惑の辛口カレー(前編)」

    ★★★

     犯人に成りうる人が1人しかいないからトリックを考えるしかない…やっぱり3択ぐらいは欲しいなぁ。視聴者としてはレベルの低い「犯人は誰か」ってとこだけ考えておきたいところだし。

  6. ●犬夜叉「強烈蛮竜 白霊山の死闘

    ★★★

     こういう泥臭い殴り合いは犬夜叉だと珍しい気もした。大きな事を言っても所詮奈落より強者では困るわけで、結局あっさり倒してしまった感があるなぁ。つか蛮骨の必殺技を受けずにそのまま爆竜波で返してしまったところも盛り上がりに欠けたところかも知れない。

  7. ▽コロッケ!
  8. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る