あにめ感想にっき

ひとこと
 帰りが遅い→帰って見る分が減る→起きるのが遅くなる→朝見失敗する→アニメが溜まる …やなコンボだ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽エアマスター
  2. ◎ウルトラマニアック(アニマックス)「Hello, little girls」

    ★★★

     吉住センセキャラデを挟まないとこんなにも吉住絵から離れてしまうのか…。等身のバランスが悪すぎですよ。繰り返しギャグ(三上先生爆発)もいまいち。
     今日の表情くるくるはマヤの方で楽しむ仕様かな。

  3. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「対決!二人の遊戯」

    ★★★

     いつものデュエルから比べると、大味であっさりした印象。実際にデュエルモンスターズやるとこんな感じになるのかね。トラップ一発で終幕してしまうデュエルは何だかもの足りない感じ。
     ところであの表遊戯は裏遊戯から出てきたものと解釈していいんだよね? 結局献身的で自分に尽くしてくれる表遊戯を求める裏遊戯という構図に…。いいんかそれで。

  4. ▽週刊ポケモン放送局
  5. ▽探偵学園Q
  6. ▽キノの旅(BS)(終)
  7. ▽アソボット戦記五九
  8. ▽スクラップド・プリンセス(BS)
  9. ▽E'S OTHERWISE

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る