あにめ感想にっき

ひとこと
 りなもさんとこが更新されないとベビルくんがやったかやってなかったかがわからない罠。今日はやっていたよう。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽ダイバージェンス・イヴ(TVK)(新)
  2. ◎あたしンち「毛穴パックっ」「母、何でも父にきく」

    ★★★

     いや、他人のはキモイだろう…。

  3. ◎ドラえもん「ジュータンでGO」「自然観察プラモシリーズ」

     ドラえもんは何を見てあわてたんでしょうか…。ジュータンがほつれているのに気づいたんじゃないようですが…(みんなとのんびり花火見てるし)。
     濡れたらダメになる未来のジュータンってどうなのよ…。私としては雲の上まで飛んで雨をやり過ごすのかと思いましたヨ。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこ小さな!恋の物語」

    ★★★☆

     ついにラブラブか…。これまでの結構積極的なのっぽくんから考えると、今回の鈍感男っぷりはちょっと違和感あったりしますが、まぁハムだしいいんじゃないかと。
     ラブコメなら人間じゃなくてもいいのかどうか自問自答中…。

  5. ▽ワンダーベビルくん
  6. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「合身[りんくあっぷ]」

    ★★★

     微妙に会話がエロく聞こえてしまう罠。狙ってるところもあるでしょうけど。
     せっかくの大技だというのに、子どもたちが全然驚いていないのがなんとも。「あ、何か合体したみたい」とかしか思ってなさげな表情。


今日の録画見

  1. ◎ディア・ボーイズ「噛みあわない歯車」(6/30)

    ★★★

     おお、試合してる。同じ絵の使い回しもほとんど見られないヨ。
     確かに合宿はもうちょっとひっぱって欲しかった、つかマネージャーの頬染めが。
     相手チームの髪型はまた すごい 変。おかげで5番の彼はすごくわかりやすかったけども。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る