あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は月初めに掛かった病気の続きの通院日。休みにはしたけど、1日つぶれるわけではないし、溜まっているビデオ見もないので結構暇でした。せっかくなのでママレページ更新とか。視聴&絵描きまでは行けなかったけど、DVDあるとデータ拾いがムチャ楽ですね。DVD-BOX未発売分もLDをDVD-RAMにダビングしてパソ再生&データ入力。
 病気、ひと月で片をつけられなかったのが何とも。行く度に次で終わりな雰囲気があるんだけどなぁ。行く度に血を採られますヨ。
 んで朝見失敗。3本溜め。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽WOLF'S RAIN
  2. ▽LAST EXILE
  3. ▽DEAR BOYS
  4. ◎名探偵コナン「炎の中に赤い馬(捜査編)」

    ★★★

     ありがちっぽいなぁ…と言われていましたが、劇中でそれを認めてしまいましたヨ。シャーロックホームズですかい。かといって舞台を変えただけであんまりひねりのなさそうな。
     あんなに燃えまくって、ティッシュの燃えかすなんてわかるんでしょうか…。しかも発火現場でしょ?

  5. ◎犬夜叉「炎の川に消えたアイツ」

    ★★★

     どかーんでぼこーんな展開。特に進展なし。ロマンチックな展開にもならなりきれないし(ふびんだ…)。

  6. ◎コロッケ!「驚がく!満月の野獣!!」

    ★★★

     今までも気が抜けてたけど、さらに気の抜ける展開。ウスターはいいとこないなぁ。ウスターが猫だってことははじめてわかりましたけども。(てっきりもう少し強い獣だと思ってたヨ)
     あっちのイヌの方が本体って感じですなァ。アレになってもバトルの目的忘れてないみたいですし。

  7. ◎爆転シュート ベイブレードGレボリューション「よっしゃー!」

    ★★★

     作画低迷だけど、場つなぎの決勝盛り上げ回なのでちょうどイイ崩れタイミングというか。来週が楽しみになりました♪
     レイは結局まともなバトルしたのはカイ戦だけだよな…。対PPBは同時バトルに流されるし、対BBAはタカオヘタレだったし。不完全燃焼。マックスは目的を果たして、しあわせそうとも言える。最終的にPPBはマックスの手中に落ちたことだし。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る