あにめ感想にっき

ひとこと
 結局人の感想見てから書くのって自分ぐらいなのか…。今日は時間なくてあんまり見てないけど。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽WOLF'S RAIN
  2. ▽LAST EXILE
  3. ●DEAR BOYS「出会いは突然に」

    ★★★☆

     マネージャーがかわゆく描けてました。

  4. ▽妄想科学シリーズ ワンダバスタイル(TVK)
  5. ●名探偵コナン「炎の中に赤い馬(事件編)」

    ★★★☆

     久しぶりの3部作。事件の大きさの割に、それなりにキャラが整理されてますな。わかりやすい。わかんないけど。

  6. ●犬夜叉「さらけだされた真実の顔」

    ★★★

     睡骨終了。桔梗さまは七人隊と同じ死人だから、あの結界はそんなにダメではなく。殺生丸さまは根性でガマン。強力な妖怪こそ結界に入れなくしたいもんですが、強力だから入れるという解釈もまた然り。
     睡骨はもともと聖人だったということなのかしら。あれきっかけにきっちり分かれたというんじゃなくて。

  7. ▽コロッケ!
  8. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る