あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメ好きでくくられる以上、ある程度の思考パターンがあるわけで、アニメ作品にもある程度の作品の意図(視聴者に何を思わせるか)があるわけで、同じもん見たら感想が似たようなものになるのはあるていど仕方ないんだと思ったり。だからなるべく感想系を巡回してから感想書く癖があるんだよね。もしくは誰も更新してない内に書くとか。もしくは誰も見てないようなのから書くとか。
 感想率の高い作品だと書くの大変になりますね。まぁ大概は萌え萌え書いてあるサイトが多いので、抗萌えで持っていけば、あんまり被らないんですけど。特徴ある萌え文は自分には書けないですし。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽WOLF'S RAIN
  2. ▽LAST EXILE
  3. ●DEAR BOYS「受け継ぐ者たち」

    ★★★☆

     先週から気になってはいたんですが…、先輩の髪型がツンツン頭ばかりなのは何でなんだろ。はやり?
     たぶんこれで、この作品の限界作画なんだろうと思われる良い目の作画での試合はなかなかの盛り上がり。ちゃんと「先輩」の意味を果たしているのが好感でした。

  4. ▽妄想科学シリーズ ワンダバスタイル
  5. ●名探偵コナン「服部平次絶体絶命(後編)」

    ★★★☆

     2人の探偵がどうコラボレーションするのかと微妙に期待していましたが、ほぼ絡みなし。つか弁護士以外に仲間がいるって何でわかったんでしょ。

  6. ●犬夜叉「吸い込まれる黒い光」

    ★★★

     幼女連れ去りの睡骨。そうか、年増共を頃してロリショタハーレムを作りたかったのか…(違
     りんを守るのに一生懸命な殺生丸様はちょっとかわいい感じ。

  7. ▽コロッケ!
  8. ●爆転シュート ベイブレードGレボリューション「パワー全開だ!!」

    ★★★★

     大地VSリックのパワー対決。スタジアムが壊れてドビックリと言われましても、これまでいろいろとスタジアムが壊れる事件は起きているわけで…。
     やっぱ牛はケツをひっぱたいてなんぼですか…>マックス


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る