あにめ感想にっき

ひとこと
 ワンダバもラストエグザイルも見ずにディアボーイズを見たりする。まぁそれなりに微妙な思惑があったりはしますが。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽WOLF'S RAIN
  2. ▽LAST EXILE
  3. ●DEAR BOYS「冷たい雨」

    ★★★

     うわ、なんて単純な誤解を…。しかもずるずるずると引っ張りおって…。1ミス時点で交代させてこそ名匠っぽいですが、みずほ監督の判断はやや遅め。

  4. ▽妄想科学シリーズ ワンダバスタイル(TVK)
  5. ●名探偵コナン「消えた誘拐逃走車(前編)」

    ★★★

     見知らぬコナン似のクラスメイトが出たと思ったらコナンと入れ替わり。
     今のところ共犯者がいる雰囲気ですが、コナンの世界観的には結局単独犯に持ってくんでしょうかね。

  6. ●犬夜叉「湖面に浮かぶ 聖島の結界」

    ★★★

     風の傷封じですか。相手が妖怪でもないので、爆龍破も打てないし。だんだんハンデを負うようになってくると、犬夜叉も強くなったんだなぁとかしみじみ。

  7. ▽コロッケ!
  8. ●爆転シュート ベイブレードGレボリューション「ダサダサだぜ!」

    ★★★

     まぁ、前後を考えればこの回がこの作画でよかったと思うべきかしら。ドラゴンドライブはもはや終わっているので心おきなく青龍に乗るタカオ。大地もガイアドラグーンに乗ればよかったのにん。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る