あにめ感想にっき

ひとこと
 朝更新は時間との戦い。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽WOLF'S RAIN
  2. ▽LAST EXILE
  3. ●DEAR BOYS「不穏な空気」

    ★★★

     なるほど、たしかに藤原たくみ。字は拓弥と拓海で違うみたいですけど、まぁ1字違い。両方とも講談社で、オービー企画で、トゥーマックスだから、狙ってるとしか思えませんな。
     で、こっちにも能登麻美子キャラが。まぁこっちは別に、普通かな。

  4. ▽妄想科学シリーズ ワンダバスタイル(TVK)
  5. ●名探偵コナン「忍法アリバイ工作の術」

    ★★☆

     いや、別に忍法じゃないし…。殺された人が殺人未遂になった原因があまりにも間抜けで笑えた。上にゴンッ て…。

  6. ●犬夜叉「激突!蛮竜VS風の傷!」

    ★★★☆

     今日はやたらりんが萌えだなぁ、いつもとかわらんのに…とか思ったら、りんの声って能登麻美子(@成恵)だったんですな、そういえば。相乗効果ってやつ?

  7. ▽コロッケ!
  8. ●爆転シュート ベイブレードGレボリューション「負けるなよ…タカオ」

    ★★★★

     チョヅキ>挫折>反省>復活>チョヅキ>挫折>反省>復活… を繰り返す兆しが見えてきました。これはかつてのコウヤ(@クラギアT)と同じ…わくわく。
     バトルもいい感じにおもろかったです。タカオがどんどんヘタレていくのと同じに作画もついでにヘタレていくのが笑えた。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る