あにめ感想にっき

ひとこと
 金曜分ですよー。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち「その名も春山ふぶき」「おそろしきスッポンポンっ」

    ★★★

     お礼を期待するほどでもない親切心を見事に踏みにじる春山ふぶき。これは…むかつくッ。んがッ。顔がさほどよくないところがさらにムカツク。あぁホームベース顔…。
     ユズヒコの反応は間違ってないけど、あの母ではリアリティが感じられないの図。いくら純情だからってなぁ。

  2. ◎ドラえもん「おまかせディスク」「残像実体化スプレー」

     …これは、ドラですか? もはやドラパロのような。THEドラえもん展が良しとされるように、ドラはネタ元にとどまり、個々の個性を発揮するドラが生まれつつあるのか…。
     長い長いつきあいだけど、ドラの終焉を見られる日は、さほど遠い未来ではなさそうです。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこスキャンダルなの!くるりんちゃん」

    ★★★

     またロベルトがいいとこ持ってっちゃいました。
     結局くるりんちゃんの誇大妄想でしかないところが何とも。くるみも含めて、すでに落ち目な印象…。近所の公園で撮影したあげく、サッカー観戦してる暇がある売れっ子アイドルって…?

  4. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「休日[ほねやすめ]」

    ★★★

     つくづく仕事として戦ってる連中ですわな…休まないと戦う気すら起きないとー。(ちょっと誤解)
     アレクサがいい味出すのも久しぶりですな。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る