あにめ感想にっき

ひとこと
 未来があるけどつらいこと、未来はないけど楽しいこと、未来がない上つらいこと…。やりたいことが楽しいこととは限らない、楽しいことがやりたいこととは限らない。
 楽しいけど、つらくて、やりたいの。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE
  2. ▽ガドガード
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「露天風呂?」

    ★★★★

     今回もバカでおもしろく。ラブコメもいい感じだし、オケ積み上げシーンも絵的におもしろかった…。  次回いよいよ中山ゴン登場。事前情報では結構上手いとか…。

  4. ▽宇宙のステルヴィア
  5. ●ナルト-NARUTO-「無敵のフォーメーション!いのシカチョウ!!」

    ★★★☆

     前回までの音忍がとっても強かったシーンと、今回のボロボロにやられるシーンが完全に分断されてしまったため、「こいつらこんなに弱かったっけ?」とか思ってしまう。応援の連中が強いという印象はあまり受けなくてちょっと残念。その流れで、復活のサスケくんも別にそれほど強いとわ感じなかったり。瀕死のナルトもうやむやのまま復活しそうだしなぁ。

  6. ▽テニスの王子様
  7. ●カスミン「カスミ、合体する」

    ★★★★

     古谷徹と若本規夫ですか…、おいしいね。でもちょっとお子さま方にはわかりにくいネタかも知れず。大きなお友達にとってもちょっとはじけ足りずって感じかな。

  8. ▽ボンバーマンジェッターズ
  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「ボクァ、サブマリンロボ」

    ★★★★★

     ま た 泣 か さ れ て し ま い ま し た … 。
     やっぱりちゃんとレスキューしてる話には弱いみたい。「笑いは世界を救う」が微妙な伏線になっていたのも意外で好感ですわ…。てっきり美波ケンぐらいの適当動機かと思ってたのに…。キャラ立ってきました、イイね、芦川ショウ。イエローギアーズの面々は、他と比べてキャラがいまいち弱いけど、他の連中には出せない特殊能力がある団体になりつつあるような。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る