あにめ感想にっき

ひとこと
 だいぶ落ち着いてきたようなので、まぁいつも通りに。
 うちの感想は別に程度が低い言われてもあんまり気にならないかな。基本的には「見た記録」だし。過去の日記を見れば、その日自分が何をしていたかわかる。それだけでも自分にとって十分意味のあることですな。
 どーせならおもしろいことを書いておきたい気持ちはあるんですけどね。ま、あんまり気負わずに、てきとーで。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●エアマスター「二度と言わせるな!」

    ★★★☆

     そか、摩季ちゃんは新体操ではもはや感じられなくなった「プレッシャー」を感じたいというと頃が少なからずあるってコトかしらん。「最強を目指す」みたいな気持ちはあんまりなさそう。
     なかなかいいバトルだったけど、結局唄ってないし、終始本気を出している感じがなかった坂本ジュリエッタの態度がいまいち緊張感を削ぐ。あたりゃ一発撃沈だけど、当たらない大砲はべつに怖くないの図。

  2. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「ターゲットは名もなき王」

    ★★☆

     名もなき竜のカードを持つ3人のデュエリストがそろったけど、そういえば遊戯だけ、カードは持ってるけど、カード自体はかざしただけでデュエルには使ってなかったな…、ってことで、遊戯のデュエル舞台が用意されるの巻。
     メモ用紙に使われるデュエルモンスターズカードって一体。カードは大切にねッ。

  3. ▽週刊ポケモン放送局
  4. ▽探偵学園Q
  5. ▽キノの旅(BS)
  6. ▽アソボット戦記五九
  7. ▽スクラップド・プリンセス
  8. ●E'S OTHERWISE「パープルデスティニー」

    ★★☆

     能力者でマニアで泥棒の彼との図書館での騒動。んで微妙な作画。微妙なのは作画だけじゃないけど…。
     能力がMPみたいなもんだってのは再三言われてるので、いまさら繰り返されてもねぇ。


今日の録画見

  1. ◎ウルフズレイン「灰色狼」(5/12)

    ★☆

     とーとつにツメ視点の総集編。最初なんで1話の再放送してるんだろ…とか思ってしまいました。総集編もゆったりペースってのは…このまましばらく総集編が続くってことなんでしょうか…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る