あにめ感想にっき

ひとこと
 明日…今日ですが、ひたすら忙しそうです…。DVDBOXの発売日なので、帰りに回収に行って情報拾って更新しつつ、感想率調査のメールを書き&出しつつ、出かけ…るのはちゃんと断れたかしらん…。
 ウルマニの方は、今日ゲットしたりぼんでは特にあわてて更新すべき情報はなく。とりあえずキャストだけ更新。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「海辺の暴れ者、ヘイガニ登場!」

    ★★★

     サトシは育てるのが上手いというより、いつももとから強いポケモンをゲットする形がやたらと多いよーな。かつてシゲルとの比較で、サトシはポケモン遭遇確率がダントツらしいので、まぁそれも実力の内としておきますか…。

  2. ▽学園戦記ムリョウ(再)
  3. ▽D・N・ANGEL
  4. ▽冒険遊記プラスターワールド
  5. ●カレイドスター「がんばれば すごい チャンス」

    ★★★★

     運命そっこーで変わりましたな…。つかその前の「挫折」にしたって、舞台に迷惑かけるわけでもなく、ただ自分に実力がないと評価されるだけと、自分を責めて堕ちていくような挫折ではない、薄いタイプ。
     「レイラさんやオーナーを納得させるまで」という形で、これはこれでまとまっていたと感じましたけど…。というか、これ以降の姿は別にドラマ的に必要ないかもしれず。次回はステージメインじゃなくて、親父様登場がメインなわけだし。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る