あにめ感想にっき

ひとこと
 何だかファイアーストームに関するメッセージが立て続けに2通も来てました…。
 Mes:ファイアーストームは相性が合うと凄く楽しいアニメですが、相性が合わない人はどんなに見てもダメだと思われます。 キツいなら切った方がいいですよ
 Res:一応、切り予定です…。昨日は録画をストップしてなかったのでつい見てしまったということでして…(^^;
 Mes:ファイアーストーム見てるのなんて、自分と光希桃さんぐらいですよね。ある意味今一番突っ込みどころの多い作品だと思うんですけど(苦笑)
 Res:軽く見たところファイアーストームをレギュラー感想群に加えているのは12萌えンキーズと、アニメたれ感にっきの2サイト。…こう書くとメッセージがどこから来たかバレてしまいそうですが…(^^;
 実際どれだけの感想が書かれているかはただいま誠意準備中の感想率データで判明することでしょう…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽WOLF'S RAIN
  2. ▽LAST EXILE
  3. ●DEAR BOYS「負けられない試合」

    ★★☆

     作画低調かわらず…。きびしいなぁ。

  4. ▽妄想科学シリーズ ワンダバスタイル
  5. ●名探偵コナン「汚れた覆面ヒーロー(後編)」

    ★★★☆

     蘭の見せ場があるとわ…。イイね。
     つか覆面に慣れてなかったって…計画犯行ならちゃんとしときなさいよ…。

  6. ●犬夜叉「けがれなき光の秘密」

    ★★★☆

     睡骨の目覚め。二重人格なら善と悪にきっちり分かれられる…というのもかなり強引な論理だと思ったりしますが…。

  7. ▽コロッケ!
  8. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る