あにめ感想にっき

ひとこと
 ストーリーも、番組表も、脳内に置いておけるのは50が限度か…。60overは完全にオーバーフローですわな…。えと、4月にはじまる番組はあと2つ…? 両方明日。
 最近ずっと何かに追いつめられているような気分なんだよなァ。何かが何なのかはわかりきってますが…。見るしかないけど。見ない見ます見る見るとき見れば見よう〜。オー!(自己暗示)
 とりあえず他の感想系を回って探偵学園Qの感想をチェック…44サイト中、感想数6、内 切り4、様子見1、暫定継続1…。ダメだな…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽エアマスター「挑め!時田伸之助」
  2. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「予期せぬ敵」

    ★★★

     とりあえずオールキャラにしとけ的な雰囲気が漂いまくっております。いまいち盛り上がれず。ネタ先行が表に出過ぎですわ…。とりあえずデュエルに期待しとこ。

  3. ▽週刊ポケモン放送局
  4. ▼探偵学園Q(新)

     すっかり忘れてました。…えーと、これは「見なくていい」という神のおぼしめしでしょうか…。つかキノとも週ポケとも被って放送されては、3つ見る人は3台以上ないと録れないってことじゃないですか…。つか十二国記教育テレビ放送とも被ってるな…。えと…、やっぱり見なくていい番組ってことで解決? この時間に家にいる人ならチャンネル回して7時から始まるやつに視聴者を取られない作戦でしょうが、録画見には対応できませんな…。録画見的に勝利するには、裏番組「アソボット戦記五九」「キノの旅」「十二国記」「週刊ポケモン放送局」の4つを切ってなお見たいようなものでないと無理かと。
     とりあえず1話のストーリーはNetscapeで見たらいきなり文字化けしてムカついた公式サイトにて補完。Shift_JISのくせにiso-2022-jpとか書かないでください。charset無視して表示できるIEが偉いってことなんですか…? ならcharsetなんていらんではないですか。
     来週忘れなければ3台駆使して録りますよ。

  5. ▽キノの旅(BS)
  6. ▽アソボット戦記五九
  7. ▽スクラップド・プリンセス
  8. ●E'S OTHERWISE「放たれた矢」

    ★★☆

     死にました。あっさりやな。今まで積み上げてきた3話分もとりあえずリセットっぽい。まぁ、とくにひかれる部分もなく。バトルも論理もあまり振るわず。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る