あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱり早々に…しとくべきことはあるわね。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽魔法遣いに大切なこと(終)
  2. ▽天使のしっぽChu!(キッズステーション)
  3. ▽ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  4. ▽NARUTO
  5. ●DRAGON DRIVE(終)「Dブレイク!」

    ★★

     終わりましたが…結局…なぁ。
     気になることその1、航平@真龍を完全に粉砕(殺)してしまったこと。つまり更生の可能性の完全な否定だし、悪は滅ぼすことのみが望ましいという結論ですね。救えなかったという展開はよくあることですが、全く救おうとする気すらない主人公チームはちょっといただけないかも。
     気になることその2、時社長がいなくなった後の竜宮城地下の運営について。どう考えてもエルさんとアール氏しか幹部がいそうにないんですが、2人で運営ですか…? 何げに漁夫の利…。
     気になることその3、みんなの力を受けて金色に輝く真の姿になったセンコークーラーですが、その上に乗っているはずのレイジのシーンでは、下が床だったり、赤いままだったりしてますた。うっかりさんでしょうか。
     あと恋愛模様が全く解決されてないのが心残りで仕方ないです。解決されたのってロッカク×マヒルだけじゃん…。
     まぁ、こなもんですか…。

  6. ▼冒険者(BS)

     最近8mmデッキの調子がすこぶる悪く、たまに録れてないことがあるっぽいんですが、今回は…とりあえずテープは全く進んでなかったけど、タイマーにも入れた形跡がなかった…。私の方のミスかなァ。

  7. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る