あにめ感想にっき

ひとこと
 4月からは減るのかなァ…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽ハングリーハート-WILD STRIKER-
  2. ▽ななか6/17
  3. ▽L/R
  4. ●.hack//黄昏の指輪伝説「世界の終わり」

    ★★★

     そか、これも来週で終わりだっけ。何かまだ序盤な気がしてたよ。突然現れたラスボスと何だかわからないところで交戦中…としか見えていない私。アウラの謎を話されたところで、「はぁ、さいですか。」としか言えないな…。やっぱメディアミックスに乗っかって.hackの一部として見ている人の方が楽しめたのかしらね。

  5. ▽ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜(TVK)
  6. ▽MOUSE(TVK)
  7. ●ヒカルの碁「キミの中にいる」

    ★★★★

     ヒカルが伊角さんとの碁で感じたように、アキラくんもまた、ヒカルとの碁でヒカルの中の佐為を感じるの巻。ついにヒカルを生涯のライバルと認めましたな。
     次で最終回…やっと「ヒカルの碁」が始まったというのに、ここで終わるのはやっぱり残念ですね。

  8. ●テニスの王子様「越前へのメッセージ」

    ★★★

     部長がドイツに行く前に越前と右手での試合をしてみるの図。相変わらず部長はすげぇなぁってところはよくわかりますけども。

  9. ▽ボンバーマンジェッターズ
  10. ▽キ・ファイターテラン(BS)(終)
  11. ●出撃!マシンロボレスキュー「旋風!ジャイロロボ」

    ★★★☆

     こう出ずっぱりだと純平(@デジフロ)に聞こえて仕方がないです…。
     やっぱり太陽たちが助けにイケナイ理由が不鮮明ですな。「基地を空けるわけにはいかない」って、それじゃ大隊出場とかあり得なくなっちゃうし。それとも凱旋帰国のジャイロロボが基地を攻撃に来るとでも思ったのでしょうか…。
     戦略的にはジャイロロボの登場回をお膳立てしただけに見えるなぁ。
     ダム職員、感電で倒れた場合は、ちゃんと病院で診てもらった方がいいです。感電の場合は、意識があってもいろいろと危なかったりするので。

  12. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る