あにめ感想にっき

ひとこと
 infoseekが朝メンテしてて、朝巡回できない…。つかinfoseekの人は朝更新もできないのかしら…。infoseekじゃなくてよかった…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽WOLF'S RAIN
  2. ●STRATOS 4(TVK)「TARGET MARGE」

    ★★★

     しっかり「虫嫌い」と言いましたよ…やっぱり宇宙サナダムシなのか…。しかし…こんなオチでいいんか。

  3. ●名探偵コナン「壊れた柵の展望台」

    ★★★

     ここはしっかり前後編をやめて、しばらく本放送がないのに対応ですかな。当たり障りのない普通の話。トリックもふつー。動機もふつー。でも殺さなくてもいいような。彼女があのトリックで殺されたというのならまだしも。

  4. ●犬夜叉「不気味な鋼の重装備」

    ★★★

     銀骨…今度はサイボーグですか。かな〜り追いつめられてますけど、またひと月ほど休みですか…これなら4月入ってから7人隊でもよかったんでわ…。

  5. ▽ロックマンエグゼ
  6. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  7. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション
  8. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る