あにめ感想にっき

ひとこと
 XPでもマシントラブルも、フリーズもすぐそばのお友達です。CD-R読もうとするだけで固まらないで欲しぃ。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち「ホワイトデーっ」「母、トキメキ忘れる」

    ★★★☆

     結局相手の女の子のことを何も見せないのですな…。でもバレンタインデーはやるけど、あんまりホワイトデーネタをやらないアニメが多い中、ちゃんとフォローするのは偉いです。
     ただ忘れたくないから、何かを残そうとしてたら、なかなか忘れられないものに。

  2. ◎ドラえもん 「縁むすビー」「むせいぶつ指揮棒」

     こうしてドラの苦労むなしく、ジャイ子と結婚する歴史は修正されないのであった…。ドラえもん・完。(ぉ

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこウキウキ!ウキハムくん」

    ★★★

     もはやハムでなし…。そして釘宮…。よし、こうなったら妖精とハムの声を全部かぶらせてしまおうや。とりあえず次のハムは小桜でひとつ。

  4. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「迷走[ちか]」

    ★★★

     「思わず攻撃しちゃったよ、てへっ」「もう、米ってばうっかりさんなんだからー」 そか、イラク攻撃が不当だとしても、そうやって言い逃れる気か…。

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る