あにめ感想にっき

ひとこと
 君はアニメに何を求める…。アニメにできることなんてほんの僅かですよ。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  2. ▽WOLF'S RAIN
  3. ▽STRATOS 4(TVK)
  4. ●名探偵コナン「残された声なき証言(前編)」

    ★★★

     ゲームのシステムエンジニア、板倉さんが殺害されるの巻。でもテキーラが誰だったかあんまり覚えてない私。囲碁も将棋もチェスも、システムエンジニアよりもしっかりした「監修」が付く方が売れ行きよさそうな気がしたりします。キャラモノなら少々別ですが。

  5. ●犬夜叉「洞窟には桔梗とかごめの二人だけ」

    ★★★

     まぁ男どもがいるより画面は映えますな。しかし2人を罠にハメた妖怪がただ普通の妖怪ってのはあんまりおもしろくないな。もうちょっと因縁のある感じでひとつ。

  6. ▽ロックマンエグゼ
  7. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  8. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション
  9. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ◎ザ・ビッグオー(TVK)「Leviathan」(1/26)

    ★★★

     海獣(LeviaThan)といいつつ、海上や海中でなく思いっきり地上で戦ってるの図。てっきりノーマンが乗ってるのかと思いましたが、何でドロシーが…あぁ、あのぬぼ〜っと立っていた時に乗り込んでいたわけですか…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る