あにめ感想にっき

ひとこと
 日によってはひとつ見るのもギリってこともありまして。なんとか見られますた。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽キディ・グレイド
  2. ▽ヒートガイジェイ
  3. ▼花田少年史

     うっかり0:20〜0:50を録ってしまいました。30分前倒しじゃなくて30分遅れ(1:20〜1:50)だったのね…。

  4. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「不死の壁 ゴッドスライム」

    ★★★☆

     スライムトラップ発動。この戦術は舞が早々に破っていた覚えはあるけど…どうやるのか忘れてしまった。ハーピィの羽ぼうきあたりを使っていたと思われるので遊戯には無理なのかな。
     しかし…前回の予告、今回の予告共々遊戯がマリクを倒すのをためらっているため手加減しているというような解説入れてますけど、普通に見てたら遊戯はただいっぱいいっぱいなだけに見えるんですけど…。

  5. ▽週刊ポケモン放送局
  6. ▽アソボット戦記五九
  7. ▽十二国記(BS)
  8. ▽スパイラル〜推理の絆〜
  9. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る