あにめ感想にっき

ひとこと
 何げにサブタイトルで検索かけて来る人も多いらしい。基本的にサブタイトルはあんまり書かないのが結構影響してるんだなぁとか思ったり。とりあえず今日の分はサブタイを入れておこう。すぐくじけそうやけど。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽魔法遣いに大切なこと(新)
  2. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「キモリの森!巨大樹を守れ!!」

    ★★★

     キモリGET。やっぱりサトシメインだと前シリーズみたいな感じ。
     ニャースの翻訳を聞いてないのに「あのキモリはこの木に住んでるんだから」とわかってしまうサトシはさすがというべきなのか…。

  3. ▽冒険者(BS)
  4. ▽NARUTO
  5. ●DRAGON DRIVE「永遠の命」

    ★★

     結局どーでもいい話だったの巻。せめてレイジが「チビを戦わせていいんだろうか」とか悩んでいる時ならまだしも、何もないときにこんなネタを挟まれてもねェ。
     見方によっては平和を否定しているようにも見えるけど、自由=戦うこと というわけでもないですからな。自由かつ平和を目指すべきかと。

  6. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ▼ハングリーハート−ワイルドストライカー−(1/8)

     L/Rとタイマー分けたらうっかり「9ch(放送大学)」を録ってしまう罠。こんな時間じゃ何もやってないので砂嵐。ひゅぅ。

  2. ◎伝心 まもって守護月天!(OVA)#3「万難地天キリュウ」(DVD)

    ★★★☆

     昼休みに見る人。(ぉ
     桑島だったのね、國府田と桑島の競演って記憶にないからなんだかいい感じ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る