あにめ感想にっき

ひとこと
 ストラス・フォーじゃなくてストラトス・フォーだった罠。相変わらず文字面を勝手に解釈してしまうことが多い。人の名前とかサイトの名前もよく間違えるしなァ。危険だからコピペしたら管理人も間違っていたという罠もあったり。「サイト名間違ってますよ」とはなかなか言えない。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  2. ▽WOLF'S RAIN(新)
  3. ●STRATOS 4(TVK)(新)「INITIAL POINT」

    ★★★★

     敵が人や地球外生命体ではなく彗星ってとこで、まったり感が損なわれないわけですな。OPのメロディーラインは好みのタイプでした、さっそく口ずさみつつ。
     とりあえずちゃんとした1話でした。状況説明と、萌えどころ、んでこれからの展望、それぞれがきちんとわかりやすく。

  4. ▽名探偵コナン
  5. ▽ロックマンエグゼ
  6. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  7. ●爆転シュート ベイブレードGレボリューション(新)

    ★★★★

     新シリーズスタート。キャラデは特に変わってないみたいだけど、面白さは数段UPしてきた感じ。ヒロミはちょっと大人っぽくなったかな、なかなかよい感じ。なによりそれぞれのキャラが立ってますね、エセ外人マックスとか、食ってるレイとか。
     今度のシリーズではキョウジュもブレーダーに復活とのことなので、その辺も期待ですなぁ。

  8. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る