あにめ感想にっき

ひとこと
 朝6時、札幌到着。夜行列車の急行はまなすが何げに快適だったので、特に疲れもなく、-6℃を堪能しつつ、市内観光。朝っぱらすぎ&元日からやってるわけもなく、ほとんどあいてませんでしたが。
 大通り公園と、市電乗りは成功。亜梨実と銀太に鉢合わせしたTV塔は休業日で入れず。ママレネタはそなもん。
 スガイビルにも行って来ました。この辺は「北へ。」ネタです。カラオケはしてないですけどね。
 ジンギスカン食って終了。羊年だからではなく、あずまんが大王ネタです。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽アニメ宝箱 だぁ!だぁ!だぁ!スペシャル

     元日のアニメはこれだけ。平和ですな。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る