あにめ感想にっき

ひとこと
 わかっちゃいるが、土曜溜めはかな〜り危険ですなぁ。


今日のアニメ(土曜日)

  1. ▽piano(キッズステーション)
  2. ▽ヴァイスクロイツグリーエン(キッズステーション)
  3. ▽カスミン
  4. ▽機動戦士ガンダムSEED
  5. ▽GET BACKERS−奪還屋−
  6. ▽プリンセスチュチュ〜雛の章〜(動画大陸内)(TVK)
  7. ▽奇鋼仙女ロウラン(動画大陸内)(TVK)
  8. ▽ふぉうちゅんドックす
  9. ▽真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク
  10. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
  11. ●東京ミュウミュウ

    ★★★☆

     出かける前に、タイムスリップ機能で録画見。
     キッシュは先週、蒼の騎士にやられたのです。
     それより、エイリアンに感情がないと思っていたれたすの方が意外れす。

  12. ▽満月をさがして
  13. ▽星のカービィ

今日の録画見

  1. ◎りぜるまいん(TVK)(終)(12/21)

    ★★★☆

     最終回。まぁ無難なまとめ。2期シリーズは「大人になる」がテーマだった気もしたけど、結局大人りぜるは最初の数回だけでしたな。
     ナンパスポットを回っていた岩城くんはてっきり「もう幼女でないとムラムラしないか確認」してるのかと思いますた。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る