あにめ感想にっき

ひとこと
 今年の総括ねぇ…。そーいや今年の漢字は「帰」らしいけど、アニメで当てはまるのは種ガンぐらいかしら、ビッグオーとかもそうかな、今年中には新編始まらないけど。
 私にとって今年の漢字は…「増」かなぁ。アニメ本数増えて、アクセス数増えて…それなら毎年「増」な気もしますが。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

    ★★★☆

     アーボックとマタドガスとお別れ。アーボとドガースってルビー&サファイアでも消えてないポケモンだったのかしら。
     密猟者も捕まえたし、アーボックとマタドガスはあとで回収すればいいような気もしたり。勝手にリーダーを押しつけられてアーボとドガースたちも迷惑なんじゃないかと思ってみたり。

  2. ▽冒険者(BS)
  3. ▽NARUTO
  4. ●DRAGON DRIVE

    ★★★

     ロッカクネタは本編と全く関係ないので、盛り上がってるようだけどあんまり興味ないところでもあるな。ロッカクへの恨みばかりで、兄貴を殺した張本人への恨みはないんかいな…。会っていきなり1発殴るぐらいはいいけど、殺しにかかるのはどうなんでしょ、とりあえず語りあっておくべきかと。言い訳をしたくて仕方がない感じのロッカクはちょっと情けなしですが。

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る