あにめ感想にっき

ひとこと
 ホムペ持ちがメールで語り合うのにはあまり意味を感じません。ネタになることを内々に処理するなんて!
 ホムペ同士の会話を見るのは人の話を立ち聞きしている感覚がありますね。ネタがわかるとおもろい。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち

    ★★★★

     今年最後の放送なのでクリスマスから大晦日ネタまで一気に。クリスマスったって所詮平日なので、いろいろと大変なのです。

  2. ◎ドラえもん

     落とした人の特徴がのび太とドラえもんに酷似だったってことです。
     なんか曰くありげな審判役だったのに普通にただ審判してた…。

  3. ◎とっとこハム太郎

    ★★★

     クリスマスネタ。ももちゃんが沈んでいたのはクリスマスに寿司が出てないからですね!(違
     人数も多いんだし、両方出せばいいと思いますた。

  4. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     私にとってダイガンダーとは「ダイタンクラウザーを目指す少年の物語」なので、ドラゴバーストやプロフェッサービッグバンとかの話は脇道にそれた話なんですが、それた話の方で最終回になろうとしているの図。
     大人の都合で夢を目指すことに集中できない姿ってのはなかなか寂しいもんですな。

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る