あにめ感想にっき

ひとこと
 もう年末構成になってきてるんですなァ。特番で放送が減るか、アニメ特番で見るものが増えるか…。どっち!?


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  2. ▽超重神グラヴィオン(終)
  3. ▽SAMURAI DEEPER KYO
  4. ●映画・犬夜叉「時を越える想い」

    ★★★★

     キャラ総出演でそれぞれ微妙に見せ場があったり、外せないプレッシャーばかりの劇場版第1作かな…と最初の方は思ってましたが、まぁそれなりにまとまってくれました。ED後の見せ方はコナン劇場版のそれとほとんど同じ描き方なのもご愛敬かしら…。
     つっこみ所としては「あなたらしい格好」がなぜ「制服」なのかとか、そもそも制服何着持ってるんだ…とか。何度も会話できるご神木はほとんど電話やん…とか。
     敵キャラはかなり微妙でしたな。キャラを描くと見せかけてほとんど描いてないし、キャラっぽくしといた割には倒してそのまま終了ってのもあんまり気持ちよくないかも。椎名と川上の扱いはあんなもんでいいと思うけど。
     映画顔も思ったより違和感感じなかった。

  5. ▽ロックマンエグゼ
  6. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)
  7. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  8. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る