あにめ感想にっき

ひとこと
 木金は(ヲタ的に)メジャー作品がないので、アクセス落ちると思いきやそうでもなく、むしろ上がる感じ。他のサイトに感想が上がらないからから相対的に増えることになるのかしらねェ。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち

    ★★★

     でも新田が美人だから惚れたとは言ってないので、美人の基準がずれた彼氏とは必ずしも言い切れないとも言える。
     何げに「私とお母さんに香港旅行を!」とか願ってるみかんは自己中かも。当てる(当ててないけど)のはユズヒコなのに。当てた本人うっちゃって旅行に行く気ですよこいつわ…。

  2. ◎ドラえもん

     途中までは頑張ってる気がしたんだけどなァ。もともとドラアニメのオチはあんまり上手くないことが多いですけど、今回のは落ちたかどうかもよくわからんですわ…。

  3. ◎とっとこハム太郎

    ★★★

     くるりんちゃんを預かって…。最終的に「やっぱ頼りになる」とか言わせてるのは何かの伏線になったりするのかしら…。

  4. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     ラスに向けて盛り上がりを見せとりますが…流し見してたり。まぁそれでもドラゴバーストにもプロフェッサーKにも正義はない感じ。こんな描き方じゃ倒して終わり、とかもありそうやなぁ。あんま単純にして欲しくないような気もするんだけど。

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る