あにめ感想にっき

ひとこと
 TOD2003と狙打の箱を鑑賞…。財布に3000円しか入ってない罠。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

    ★★★

     タケシ追加…わかってはいたことだが、一気に旧作の雰囲気になってしまった…。百面相で興味を引こうとはしているものの、やはり5年掛けて立ててきたキャラに存在感で勝つのはなかなか難しい様子。
     そーいやカスミに続いてハルカもタケシに女扱いされてないですな…。せまられてオドオドするハルカとか、ワンピのナミさんとサンジの関係みたいになるとかも微妙に見てみたい新しい展開ではあるが…。

  2. ▽冒険者(BS)
  3. ▽NARUTO
  4. ●DRAGON DRIVE

    ★★★

     戸岐航平が裏球に帰ってきて一悶着。レイジが根性でなんとかするのはもはやパターン過ぎて何の感慨も。
     そーいやRPGでボス級のキャラがリベンジ仕掛けてくるなんてストーリーは聞いたことないな…。あんましゲームやらんのでよくは知らんのですが。

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る