あにめ感想にっき

ひとこと
 7時台はドラとハムと、そしてピーターパンの放送がありました。動きすぎるアメリカンなアニメは「疲れる」と言われてしまうのね…。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎あたしンち

    ★★★

     確かに特別な日に食べた方がおいしさも倍増しますが…。普通の日に食べた方がおいしさが冷静に判断できるな…。

  2. ◎ドラえもん

     ずいぶんとせわしない回でした…。特報とか。
     新作部分は「学校の話はしないドラ」の伝統を見事に崩してくれました…。ちゃんとわかってる人に作って欲しいですなぁ。

  3. ◎とっとこハム太郎・はむは〜みんなで映画を見るのだスペシャル

    ★★★☆

     スキー場話のみ視聴。ドラとのガチンコはどっちが勝ったのかは気になりますが。カナの黒さがきわだった回でした…。

  4. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     遺跡。結局推論の1つでしかない気がするけども。2人とも落ちて逝ってしまったからこそ讃え合った説は…。(酷

  5. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る