あにめ感想にっき

ひとこと
 つことで放送順ファイルを作っている昨今ですが、作ってみたら何げに感想の書き忘れの多いことに気づきました。ビデオ見を多量にしたときとかは、メモ取ってることもありますが、大抵はリスト見ながら、「これ見た、あれ見た…」と思い出しながらタイトル書いて、そこからそれぞれ感想を書いていくというパターンでやっています。要は記憶頼みです。結構大丈夫だと思っていたのですが、放送順作ってみたら一目瞭然でした。放送順眺めながら、「あ、これ感想書いてなかった…(^^;)」とか思い出します。5〜6本とかの微妙な数を見たときが忘れやすいみたい。自分の疲労度で「今日はこのぐらい見たかな…」とか思っているもので、微妙な数は判定しにくい…。
 忘れてても温かい目で見てください…。「あんまり書くことがなかった」ってのは事実だと思うし。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽ハングリーハート
  2. ▽朝霧の巫女
  3. ▽陸上防衛隊まおちゃん
  4. ●灰羽連盟

    ★★★★

     片方だけで終わろうと思ってたのですが、あまりに続いているのでそのまま見ちゃいますた。
     まず「罪を知っていれば罪でない」って前提を疑ってみる頭はないのだろうか…。まぁ生まれたときから「灰羽は…」って前提をいっぱい聞かされて納得してしまう灰羽さんはあまり前提を疑ったりしないのであろう…。

  5. ●灰羽連盟

    ★★★★

     カラスに誘われて西の森の井戸へ。夢を思い出す=罪着き解決シリーズですな。

  6. ●シスタープリンセス Re Pure キャラクターズ「鞠絵」

    ★★★

     鞠絵回。いつの間にか終わってました…。真剣に見る人用。そして真剣に見ない人。病弱=死 はかなり安易かと思いますが…。

  7. ●シスタープリンセス Re Pure ストーリーズ

    ★★★☆

     咲耶回。作画がいいだけで評価を上げたくなる罠。兄様争奪合戦で一番焦っているのは咲耶ですからな…。

  8. ●ヒカルの碁

    ★★★

     やっぱり自己完結で勝手に消えてる感はあるな…。ただヒカルはもういいから次の人、って感じもするし。緒方先生はちょっとかわいそうかも。

  9. ●テニスの王子様

    ★★★

     かばじと河村先輩の試合。テニスじゃない音がしてます…。

  10. ▽ボンバーマンジェッターズ
  11. ●キン肉マンII世

    ★★★

     結局鹿男は助けなしには何もできないと…。ぷりぷりマンの腕のとこ壊れたのに、直ってるカットがひとつはいってました。

  12. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る