あにめ感想にっき

ひとこと
 ドラないけど、早帰り。前から予定知ってるわけじゃないからなぁ。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     宇宙へ言って一悶着。ただくっつくよりはよい合体だと思うけど、ごてごてしててどうなってるのかよくわからんな…。CMの「歩く!」にはちょっと笑った。「合体までしてできるようになるのは歩くことだけ!」的な意味に聞こえてしまって。

  2. ◎とっとこハム太郎

    ★★★

     ひまわり観覧車のときも前後編だったような。「今日はとっても楽しかったね!」がないと見終えた気がしなくなっている私。
     ロコカナはつぶれあんパンしてたのに、ジュンちゃんとキョウコちゃんはなんかよい作画になってたよーな。ある意味正しいけど。つか、始まってからずいぶん立つのにいまだロコカナをつぶれあんパンで描くっつーことは、萌えどころがロコカナになかったってことだよな。ロコカナ放っといてもジュンキョウコは譲れない、と。
     顔面ケーキネタは…まぁ書かんでよし。


今日の録画見

  1. ◎サムライディーパーキョウ(9/23)

    ★★★

     そうか、TVアニメ・SAMURAI DEEPER KYOは連続ものという位置づけじゃなくて、動画(…)にすると見栄えがよいところ、アニメにしてみたいところだけをアニメ化した、映像鑑賞アニメだったのか…。だから見ててもストーリーが上手く繋がっていかないのね。とか納得、総集編みたいなもんということでひとつ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る