あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は最終回アニメなし。明日もなし、あさっては3本、日曜は4本、月曜は1本かな。何げに終了する本数はそんなに多くない感じ…てことはまた増えるんだよな…わかってはいるけど。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●DRAGON DRIVE「使命」

    ★★

     内容ないなぁ。立花よりあの緑髪の少年の方のキャラを深めるべきだったんではないでしょうか。どーせ勝つんでしょ?

  2. ●ふぉうちゅんドッグす「俺はロックじゃない!」

    ★★★

     …というセリフはなかったような。
     あの首巻き(?)はかまれない意味もあるだろうけど、自分で包帯をかみ切らないようにとかいう意味があったような。

  3. ●ポケットモンスター

    ★★★☆

     本大会初戦。いえ、このぐらいでポケモン的には盛り上がっていますから。普段はロケット団を吹っ飛ばして終わりですからなぁ、ちゃんとしたポケモンバトルがあるだけでもかなり良いのです。
     何か策があって相性的には分の悪いポケモンを選ぶことはあったけど、何の策もなしにそういう展開になったのは珍しいところかと思われ。どう考えても、相手がポケ換えてきたのにゴマゾウを続投させたサトシの作戦ミスですな。ゴマゾウはあくまでエレブー対策として使うべきでした。
     しかしゼニガメのあとはフシギダネですか? やっぱり初回シリーズに考えられていたストーリーなんじゃないかという疑いが。まぁあの頃はチコリータなんてポケモンはいなかったけども。


今日の録画見

  1. ◎キン肉マンII世(9/25)

    ★★★

     休憩なしか…きつそ。今までは微妙に試合前の休憩というか1日休みぐらいがあったような…。
     ワープホールを通ってきた万太郎たちはまだしも、中野さん達はどうやって一瞬で沖縄まで来たんでしょうか。つか次が沖縄だとなぜ知ってる? つか住民があれだけ知っているのなら、事前に情報流れてるよな…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る