あにめ感想にっき

ひとこと
 伝心・まもって守護月天のDVDが1本千円以下で売ってたのでつい買ってしまった…。4巻まであったから全4巻なのかと思ってみたけど、調べたら全8巻なのね…続きどうしようかしら。とりあえず3連休のお供にはできそうです。(お前はアニメを見る趣味しかないのか)


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     打ち切りのためバトロボチャンプへの夢話は、この前のなんたらカップで優勝したとの事柄ですませてしまいそうな雰囲気ではある。ドラゴバースト達を何とかして最終回に突入するのかしらね。
     最終的にはじめジイちゃんに主役を持って行かれそうで怖いような気も。過去を背負っているのはジイちゃんだからなぁ。

  2. ◎とっとこハム太郎

    ★★★

     鶏逃げて。先生の成長は微妙すぎて分かりません。毎度同じことしかしてないよーな。

  3. ◎ドラえもん

     とうとうドラにもデジタルの波が…<予告 しかも一世代前のデジタルデジタルしたデジタルだよ…。はぁ。あんぐらいなんだから塗ってよ…塗り分けもほとんどないしそんなに苦でもないでしょうに。(まぁそんな絵の方がデジタル効果が大きいとも言うが)。
     映画やスペシャルであれだけ宇宙人に遭っているというのに、宇宙人話というのも実は違和感があったりして。特に「ホントに居るなんて知らなかった」なんてセリフはさ。

  4. ◎あたしンち

    ★★★

     理想と呪縛。一度関連づけてしまうとなかなか取り払えないもんです。


今日の録画見

  1. ◎朝霧の巫女(9/18)

    ★★★

     夏祭り…水着祭りと両方やると季節が過ぎ過ぎちゃうようですな…もう世の中すっかり秋風情になってきたし。しかし相変わらずパターン話ですな。目新しいことなし。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る