あにめ感想にっき

ひとこと
 どーなんでしょ?


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     後から出てくる方が設定的に古いロボであっても格好やギミックが良いという罠。ただこびりつくだけのアニマルユニットやダイノユニットと違い、盾や剣(なってないけど)になる姿はいい感じと思われ。
     そしてロボが増えすぎたためリストラを食らう罠(まだ来週だが)。剣闘王ダイガレックスにこびりついてダイノウェポンになる姿は拝めないのですか…?

  2. ●とっとこハム太郎

    ★★★★☆

     紛れもなくロコ回。作画良し、ネタ良し、寝相悪し! 話しながら寝てそのまま起きないという眠り姫力発動! 寝起きの髪下ろしもあるし…。
     つか、その日記は昨日の内容じゃないですか?>ロコ

  3. ◎ドラえもん

     最初の方、何か違和感があったけど、適当にまとめてしまういつものオチの締め方よりはよいかも。

  4. ◎あたしンち

    ★★★

     隣の子どもが取っている方がよっぽど問題だと思ったりするんだがなぁ。まぁ取られる本人がそれでいいっつーならそれでいいけども。つか赤子が毎晩取っていたっつーのも怖いんですが。
     冒頭のネタは先週からすっかりやめてしまったよう。どんどん普通のアニメになってゆく…。やっぱ大地が凄いのかねぇ。


今日の録画見

  1. ◎ドラゴンドライブ(9/5)

    ★★★

     やはし子どもは結局何も悪くないことに。あんな生き生きとしていて「操られてた」言われてもな…。完全に納得はできないところではある。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る