あにめ感想にっき

ひとこと
 3日目。一応同人ソフトは一回りしたけど、けっきょくタイピングソフトを2本買っただけ。やっぱり自分のメインは1日目に終わっていたらしい。昼過ぎに行ったのに、3時前にそそくさ切り上げて帰るの巻。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ◎激闘!クラッシュギアTURBO

    ★★★

     負けて、勝って、決定戦となる感じかな。王虎とコウヤが勝負しないと話にならないからねぇ。クロウドが負けに対して何も感じてないのも実は印象的。
     U-YAは普通にブラジル人でかなり萎え。もうちょっと何かあってほしかったところ。

  2. ◎おジャ魔女どれみドッカ〜ン!

    ★★★★

     お手玉とお年寄りになにかデジャヴを感じたけど、何のネタだったか思い出せない。
     夏休みなので、お年寄りとふれ合おう的教育的お話でした。まぁ普通にいい話。

  3. ▽電光超特急ヒカリアン
  4. ◎デジモンフロンティア

    ★★★

     列車デジモンレース。チキチキのネタはあまりに狙いすぎててかなり萎え。
     ハンバーガーにこだわってた泉がメインなのかと思っていたのに、早々に撤退して萎え。

  5. ◎ぴたテン

    ★★★

     天使試験。基本的には天使のことを分かっているということになったらしいが、前半の行動を見る限り、ちゃんと分かっているとは到底思えないですな。自分で起こした事件を自分で解決して加点つーのも微妙に納得いかない感じではある。

  6. ◎キャプテン翼

    ★★★

     リバウールに認められるの回。進みが遅くなってきましたな。葵新吾や日向はどうしたんだろ…と皆回分け状態。

  7. ◎ちびまる子ちゃん

    ★★★

     実は両方写真ネタ。まぁ少ないネタでよく頑張ったとは言っておこう。せっかくよっちゃんの彼女もとい奥さんが出たのに、彼女の天然ネタをやらないのは勿体ない感じ。

  8. ◎サイボーグ009

    ★★★

     ミュータント戦士編終了。また全員助けられないヘタレサイボーグ戦士状態。ブラックゴーストとの関係もほとんどなく、このシリーズの意味は何だろうとか思いたくなるね。

  9. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所

    ★★★

     小さくなる両津。ふつー。オチが当たり前すぎ感。

  10. ◎ONE PIECE

    ★★★☆

     ルフィ復活。コウザはアレでお亡くなりになったんでしょうか?


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る