あにめ感想にっき

ひとこと
 夏コミのカタログをぼちぼち読み出しました…が、金曜日が大変なことに! FC少女もアニメ(少女)もアニメ(少年)もあずまんが大王系も全部金曜日じゃないですか…。ついでにアニメ評論も微妙に金曜だし(「評論」は別の日なんだが)。メインが全部金曜になってる感じです。全部回れるかかなり不安です。せめて西東は分かれないでほしかった…。
 その分土曜日は別に行かなくてもいい感じではある。日曜は同人ソフト目当てに行くでしょう。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽十二国記(再)(BS)
  3. ●東京アンダーグラウンド

    ★★★

     重力の能力があるから、銃で撃たれても痛いだけで済むんじゃないかしら。
     話しとらんで、とっとと助けに行けばよかったんじゃないかしら、とか水をさしてみる。

  4. ▽G-onらいだーす(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ

    ★★★

     そんなに頑張って主役のデュエルにしなくても…。瀬人さまだけでなんとかしてほしかったところ。

  7. ●Witch Hunterロビン

    ★★★

     つまり当初疑われていた眼鏡ビジネスマンの彼も被害者だったというわけですな。理解はできても、それでどう感じさせたいのかさっぱりわからず。強からラーゼフォン復活で視聴者数が激減するはずですが、これまでのロビンでそのラーゼフォン回帰に対抗できるほどファンの心をつかめたのか非常に心配です。

  8. ▽天地無用!GXP
  9. ●ラーゼフォン

    ★★★

     久しぶりラーゼフォン。ラーゼフォン自体は出ないけどね(^^;。
     久しぶりすぎて、要所要所に出る人の名前がさっぱりわからず。「紫東恵」が誰だか思い出せなかった時点でかなり重症。しばらくアクセスがないと消去してしまうフラッシュメモリですな、相変わらず。つか週50本を越えて記憶容量が飽和しそうです。
     久しぶりに見ると、「こいつら細かいことでぐたぐたやってるなぁ」とか思えてきますね。気にしすぎ。

  10. ▽ちょびッツ

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る