あにめ感想にっき

ひとこと
 5時に起きてこられて何ができるというのか。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽十二国記(BS)
  3. ▽東京アンダーグラウンド
  4. ▽G-onらいだーす(BS)
  5. ▽劇場版・ポケットモンスター「ピカチュウのドキドキかくれんぼ」
  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
    ★★★☆
     ただの怨念からしっかり瀬人様と同等な存在にまで格上げに成功した感じ。相手の得意分野での勝負というのなら「デッキマスターシステム」を使ってくるのは微妙に違うよーな。
     同等になったので、どちらが負けても納得して引ける感じなのがよいですな。あとは再三言ってる「似てる」部分をどうネタに使うかがポイントになるのかしらん。


  7. ▽天地無用!GXP
  8. ▽Witch Hunterロビン
  9. ▽ちょびッツ

    今日のビデオ見
  1. ◎キン肉マンII世(7/10)
    ★★★
     ジェイドとスカーフェイスの試合はじまる。ブロッケンJrとコンクリートリングの関係はもっと深かったような覚えがうっすらあるんですが、ただ「試合して負けた過去のあるリング」としてしか紹介されてないですな。見るも無惨な試合だったよーな。たぶんテレ東規制でしょうけど。
     いまだコンクリートリングの恐ろしさをきっちり味わっている描写がないので、普通のバトルっぽく見えますな。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る