あにめ感想にっき

ひとこと
 人生にもオリジナリティを。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽王ドロボウJING(BS)
  3. ▽シャーマンキング
  4. ●テニスの王子様「ドライブB」
    ★★★
     あぁ例によって嫌味なガキだ…。相手を持ち上げといて、たたき落とす…。技名もボソッと言ってみせる…。あぁもぅ。
     ドライブBで打ち返されてもツイストショットのポーズのまんまな裕太がちと笑えました。打ち返されるんだからそのポーズで固まったままでいるなよ…。


  5. ●ヒカルの碁
    ★★★
     韓国人か…時節柄やねぇ(そうじゃないって)。なんともイヤミな声でよいですな。結局彼が話しているのが韓国語なのか日本語なのかいまいちよくわからない演出はどうかと。(多分韓国語で隣の小太り親父が通訳してたんだと思うが…)

  6. ●.hack//SIGN
    ★★★★
     司くんが楽しそうなだけでこっちも嬉しくなったり。素で司くんをいぢめるミミルにはちょっと殺意。そこがいいとこでもあるけど。
     何ヶ月も昏睡してるのでついに生命維持装置が止められそう…。親父はずっと他人を理解することはなさそう風情ですな。
     親父といえばミミル親父、その「エッチ」はどう言ったかがポイントになってきますが…そんな言い回しする用語だったっけ?


  7. ●藍より青し「一夜 -ひとよ-」
    ★★★★
     ロリティナはなかなかよい造形してますな…ロリ八重歯もいいかも。2回連続明太子スパだと、明太子スパしか作れないんじゃないか疑惑が上がってきますが…どうなんでしょ?

  8. ▽フィギュア17つばさ&ヒカル

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る