あにめ感想にっき

ひとこと
 日曜の昼間から夜にかけて出掛けるとそれだけで2時間半か…
 ちと時間が押しているので感想は適当に。

    今日のアニメ(日曜日)
  1. ◎激闘!クラッシュギアTURBO
    ★★★★
     まぁ、勝敗はこんなもんだろ。これまでギアを壊しまくっていた万願寺に対する報復が無く、ただ乗り超えるべき壁としていいライバル役にちゃっかり居座っているのは微妙にどうかと思いますけどね。
     GFAの決定はいいファイターが多かったというより商売っ気ぽいな…話題性が抱負ですからな。


  2. ◎おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
    ★★★
     そーいや最近ドド達を見ていないな。

  3. ▽電光超特急ヒカリアン
  4. ◎デジモンフロンティア
    ★★★
     どうやらリアルワールドではあまり時が経たないタイプに戻った模様。ホーリーリングもスキャンすれば直るし…。その辺はヌル設定かしらん。

  5. ◎ぴたテン「天使の見付け方」
    ★★
     妙にドタバタ。もっとまったりほわほわしとる世界観の方がええよ。

  6. ▽キャプテン翼
  7. ▽ちびまる子ちゃん
  8. ▽サイボーグ009
  9. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  10. ●ONE PIECE
    ★★★★
     前半は◎、後半は普通かな。ホントええ話描きますわ。

  11. ●HAPPY☆LESSON(TVK)
    ★★★
     委員長話。みなづきが他に入りたいところがあったからええけど、ママたちのクラブの中に入りたいものがあったとしてもあれじゃ入れないじゃん…。
     結局廃部になったのはどの部なんだろ?



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る