あにめ感想にっき

ひとこと
 どうせ生きるなら楽しい方がいいでしょ。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▼王ドロボウJING(BS)#2
     うちの方では昼間に停電がありまして。他は大丈夫だったんですが、これを録っているデッキだけは古い奴なので、時計もタイマーもさよならしておりました。本作にはつくづく運がないのかも知れません。とりあえず次こそは。(「次からは」といわないのがミソ、1回ぐらいは見ますわ)

  3. ▽シャーマンキング
  4. ●テニスの王子様
    ★★★
     試合中に「ねる」のはポケモンだけでいいです。(ぉ

  5. ●ヒカルの碁
    ★★★
     奈瀬明日美(榎本温子←キャラ名書いても自分が後々わからない可能性が高いので(爆))がいい感じになってきました。作画も頑張っておりまふ。
     でも彼女が活躍するたびにかかずの方はどうしてるんだろうーとか思います。榎本の方はイメージ的に「次の女」って感じですからなァ。前の女の方もサポートよろく。


  6. ▽.hack//SIGN
  7. ●藍より青し
    ★★★
     ハーレム要員増員中…。つっこみ入れようとすると下品なネタばかし思いつくのでちょっと自粛します。

  8. ▽フィギュア17つばさ&ヒカル

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る